今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島 丸亀製麺

広島に行った夢を見たので、8月に広島に行ったときの話をします(笑)
時系列が紛らわしいので、話が終わるまでは
「※8月の話です」の注意書きを添えますね。


f:id:nonamed:20141020100836j:plain
母さんが、「丸亀製麺に行ってみたい」と言うので 一緒に行きました。
(母さんは一人では飲食店に入れない人です)
私も、丸亀製麺に来たのは今回で2度目だし、独特な注文システムに慣れていないので 二人で四苦八苦しながら選びました(笑)
f:id:nonamed:20141020100944j:plain
今回選んだのは
かけうどん(温) 野菜かきあげ さつまいも天ぷら
私も母さんも、冷より温派。
f:id:nonamed:20141020101552j:plain
「絶対に食べきれないから、野菜かきあげはやめよう」って言ったのに、母さんが調子に乗って取りました。
もちろん食べきれずに、半分以上食べさせられました💢

しかし記憶では、丸亀製麺の麺はかなりコシが強かったと思うのに、今回食べたら前より柔らかくなっている気がします。
本当に柔らかくなっているのか、私の記憶違いか?
なんにせよ、思ったより柔らかかったので、残さず食べきれました。

美味しかったです♪
でも母さんとは、もう来ない(^^#)



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村