今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

三崎港に行きました 3 三崎港産直センター うらり

※10月の話です。


三崎港産直センターうらりに行ってみます(^0^)/
f:id:nonamed:20141108231051j:plain
これは 三崎のマグロキャラクターに違いない(笑)
可愛いんだか可愛くないんだかよく分からないビジュアルがイイね。(誉めてるのか)
f:id:nonamed:20141108231245j:plain
うわーーーい!
どこもかしこも マグロ マグロ マグロだらけ!o(^-^o)(o^-^)o
ん~~~楽しい!♪♪
さっそく マグロのアラをゲットしました!
カチカチに凍っていて、お店の方が「帰るまでの8時間くらいならどうってことない」と言うので、ドライアイスを貰ってそのまま持って帰ることにしました♪
ではでは、お楽しみの買い食いターイムo(^o^)o
f:id:nonamed:20141108231535j:plain
マグロコロッケ こんな爽やかなコロッケ見たことねえ(笑)
挽き肉ではなく、キューブ状のマグロが1個ごろっと入っていました!
挽き肉のコロッケより、あっさりしていると思います。
揚げ物なのにペロッといけました(^0^)
f:id:nonamed:20141108231848j:plain
f:id:nonamed:20141108231902j:plain
続いて、名物のとろまん……って夫 なにするのだ!
f:id:nonamed:20141108232058j:plain
撮り直し 三崎港名物とろまん
もちろんマグロ入りのマグロまんです。美味し~っ♪
もう一つ、「あんとろまん」というものもあったのですが、あんことマグロだそうです。
……食べたい人いるのかな?(;^ω^)
(いるからあるんだろう(笑))

買い食いを堪能して、再び自転車でゴー♪
次はどこ行こうかな(^0^)

続く。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村