今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 堺市 とれとれ市

前回の続きです。


f:id:nonamed:20150304150838j:plain
夫に連れられて とれとれ市にやって来ました(^0^)
ってかタコその顔やめれww
f:id:nonamed:20150304150951j:plain
おお!
なんだかおいしいものに出会えそうな雰囲気です♪
f:id:nonamed:20150304151036j:plain
テントの中には椅子と机がいっぱい並べてあって、お客さんもぼちぼち入っていました。
三崎港産直センターのようなものを想像していたのですが、土日は飲食店営業がメインのようです。
平日の様子を見たことがないからまだ分からないけど(^^ゞ
テント内の「おとと屋」さんで、海鮮丼をいただくことにしました(^0^)
f:id:nonamed:20150304151640j:plain
夫注文 ブリトロ丼 800円
f:id:nonamed:20150324111003j:plain
私注文 スペシャル海鮮丼 1,000円
f:id:nonamed:20150324111038j:plain
うひょーww( 〃▽〃)
1,000円でこれは豪華すぎる♪
(ごはんを少なめにしてもらったから少なく見えます。)
どれも宝石みたいにキラキラしています。たまらーんv
f:id:nonamed:20150324111249j:plain
サービスでこんなの頂いちゃいました。
とろ~んとしていてとても美味しい!
夫が「うめえうめえ」って連呼していました。
ご馳走さまです ありがとうこざいます(*^0^*)
f:id:nonamed:20150324111415j:plain
漁港にはだいたいあるよね カジキマグロ(笑)
帰る前に、海の景色を見に行きました。
漁港浪漫をどうぞご覧ください(*^^*)
f:id:nonamed:20150324111515j:plain
f:id:nonamed:20150324111527j:plain
f:id:nonamed:20150324111539j:plain
f:id:nonamed:20150324111551j:plain
はぁ……やっぱ海いいわぁ(#^.^#)
夫と、また海の幸を食べに来ようと約束しました。
最高の休日でした。お腹幸せ♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村