今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 97

※12月の話です。


横浜で作ったごはん写真がいっぱいあるので、載せていきます(o^-^o)

ある日、りんごを切ったら……
f:id:nonamed:20150121225533j:plain
!!!
f:id:nonamed:20150121225601j:plain
どおぉ~~~ん!!
超蜜りんご!!
すごい、こんなに蜜たっぷりなりんご初めて見ました!
超甘くて美味しかったです♪
すごく得した気分になりました(*^^*)

夫の晩ごはん
f:id:nonamed:20150121230751j:plain
夫が、家で少し食べたいと言うので、何を食べたいか聞きました。
「汁物が欲しい」と言うので、キャベツたっぷりコンソメスープを作りました。
夫が忙しすぎて、食べる元気もなくなっています。
このままだと、本当に体を壊してしまうんじゃなかろうか(>_<)

休日の朝ごはん
f:id:nonamed:20150122151655j:plain
木村屋のパンケーキと、ヨーグルト、蜜たっぷりりんご、アサイージュース
モーニングみたい(o^-^o)


木村屋 パンケーキ 2入
f:id:nonamed:20141201070844j:plain
画像はお借りしています


アサイージュースなのにバナナの味がします。
原材料を見ると、バナナが入っていました。
個人的にはバナナが入っていない方が良いです。
それかもしくは、アサイーってバナナが入っていないと飲みにくいのでしょうか?

休日の昼ごはん
f:id:nonamed:20150121230607j:plain
たっぷり蜜りんごと、コンソメスープのおじや
休日はあまり動かないので、昼ごはんはこれくらいで十分です(^-^)

朝ごはん
f:id:nonamed:20150122150414j:plain
サンドイッチを作って夫と一緒に食べようと思ったら、夫が徹夜仕事で帰ってこなかったー\(^o^)/
なので一人で朝ごはんです。
一人だとすぐに手を抜きます。手の込んだもの作る気がしない(-_-)
仕事なので仕方ないとはいえ、夫がちゃんと帰ってくるって大事なことですよね。
夫が家でごはんを食べないと、妻の健康管理もぐちゃぐちゃにww
ちなみにパンは、ヤマザキのパン・ド・カンパーニュです。
ケーキみたいなものは、スーパーで買ったほうれん草のキッシュです。
半額でした。


ヤマザキ パン・ド・カンパーニュ
f:id:nonamed:20141202223302j:plain
画像はお借りしています


なんとなく、ラピュタパンをイメージしました。
生パンをカバンに突っ込むってどうよパズー。

朝ごはん
f:id:nonamed:20150122151326j:plain
夫が帰ってきました。
今回はベーコン付きw
そしてコンソメスープの残り。
帰ってきた夫はボロ雑巾のようでした。
罵倒じゃなくて、本当にボロボロです。
私も不規則生活ですっかりボロボロ。
二人してボロボロ。
生活が目茶苦茶だと、健康で長生きはできないでしょうね。
生きるって大変!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村