今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見 肉とワインYayen Grill

夫とふたりで肉とワインYayen Grillさんのローストビーフ丼を食べに行きました。
↓↓

f:id:nonamed:20160320004252j:plain
鶴見駅西口側 肉とワインYayen Grill(ヤエン グリル)さん

確かLINEニュースに載っていたと思うんだよなぁ~。
LINEじゃなかったかもしれない。
まぁそこはいいか。
入ります(^O^)/
f:id:nonamed:20160320004303j:plain
ワインバル特有のグラスがごちゃっとした感じに、シュッとしたお兄さんたちがお店を切り盛りしています。
従業員は男性しかいないのに、男臭くないですね(←
そのためか、客層もほとんど女性かもしくはカップルで、男性1人客は見かけませんでした。
たまたまだとは思うけど(^O^)
f:id:nonamed:20160320004311j:plain
ローストビーフ丼 850円

ごはんの上にローストビーフがどっさり乗って、真ん中に卵黄!
この量でこのお値段は嬉しいです(*^^*)
マヨネーズにブラックペッパーがトッピングしてあり、お肉に付けながら食べると美味しい♪
ローストビーフのたれがまた美味しい♪
がっつりお肉を食べたい時にぴったりの丼です。
女性にも食べやすいと思いますヽ(^。^)ノ

しかし食べ終わってお店を出た夫はちょっと不服顔。
どうしたのか聞いてみると、「ごはんと肉の量が合っていない」ですと。
ああ~そうか、夫はあくまでを食べるつもりだったんだ。
(私が「ローストビーフ丼食べに行こう」と言っていたからね。)
確かに私もお肉より先にごはんを食べきってしまったけど、お肉が美味しかったからごはんの量は気にならなかった。
でも夫は気にしたんだね。
そっか~、そこは夫にとって重要なポイントだったんだ。
これはもう人それぞれなんで、仕方ないっすね(._.)
「お肉食べに行こう」と言えばまた反応は違ったかも?

私はおすすめしますので、ローストビーフ丼が食べたい方はぜひ行ってみてください(^O^)/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村