今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 堺駅周辺

※2月の話です。


堺駅周辺にて
f:id:nonamed:20150325091016j:plain
佇む異国男性の石像。
f:id:nonamed:20150325091100j:plain
その目にはなにが映っているのでしょう?
f:id:nonamed:20150325091128j:plain
マントが素敵^^
f:id:nonamed:20150325091158j:plain
通りすがりに、お兄ちゃんお姉ちゃんに声をかけられてお菓子購入。
荷車で、お菓子を売り歩いていました。
買ったのは、アイスパイスのペカンナッツショコラ。
胡桃の回りをホワイトチョコでコーティングして、砂糖菓子の和三盆でさらにコーティングした、大変美味しいお菓子でした(*^^*)
あまりに美味しいので、私も夫もどんどん手が進んじゃう。
高いからゆっくり味わいたいのに、すぐになくなりそう(笑)
思わぬ出費だったけど、こんな出会いなら大歓迎です~(人´∀`*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村