今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島 ソレイユ ハワイアンパンケーキファクトリー

それでは、今回の広島旅行紀
ゆっくり更新していきたいと思います(^0^)/


f:id:nonamed:20150416155137j:plain
長崎カステラアイス 抹茶
美味しそうだったのでつい。
1個300円もする高級アイスです。
母さんと半分こしました。
「2口で150円……」とか言わないで!悲しくなる!(笑)
食べるタイミングが早すぎて、カステラ生地が固かったですが美味しくいただきました♪
f:id:nonamed:20150416155647j:plain
ソレイユに神龍がきてた!
実物大かな?
f:id:nonamed:20150416155722j:plain
ソレイユ3Fにて ハワイアンパンケーキファクトリーさんにやってきました。
ここのパンケーキ、一度食べてみたいと思っていたのよね~^^
f:id:nonamed:20150416161259j:plain
トロピカルフルーツのパンケーキ!
テンション上がる~!(*^0^*)
f:id:nonamed:20150416161337j:plain
ホイップクリームが軽くてフワフワ!
こんなにモリモリでも、ペロッとイケます。
あ~美味しい 楽しかった♪
今回の帰省も、食べて食べて食べまくることになるだろうなと確信しました(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村