今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

食事会

f:id:nonamed:20150421133510j:plain
今回も、実家をお借りして食事会イベントをやりました♪
今回より、いよいよ参加費をいただきます。
身も気も引き締めて、「参加して良かった」と思っていただけるような素敵な会を作っていきたいと思います。
f:id:nonamed:20150421133801j:plain
参加してくれた皆さま☆
もうほとんど常連さんです^^
いつも参加してくれてありがとう!
皆さまと、一回でも多く楽しい時間を共有できることを願って、これからも頑張って参ります!(^0^)/



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村