今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

癒しスタジアム in 大阪 vol39 2

f:id:nonamed:20150809171930j:plain
次はオーラを見てもらった。

すごく珍しい状態だったようで、鑑定してくれた方がずっと感動しっ放しでこっちも驚いた。

写真はパソコンの画面で見た私のオーラで、右上の円グラフ(赤・青・緑)が、それぞれ体調面、精神面、(緑は何だっけ…)を表すのだが、私の場合、赤・青・緑がきっかり3等分になっていて、非常にバランスが良いらしく、ここまでバランスが良い人は滅多にいないそうだ。

そしてオーラの色からは、黄色と青の中に、胸から立ち上るように白いオーラが広がっている。

これは、「やりたいことをやると決めた決意の表れ」だそうだ。

行動力、精神面共に「夢」を叶える力は十分整っていて、あとは今持っているエネルギーを保ち続けること、エネルギーを保ち続けるための機動力をつけることで、夢を現実のものにしていく、ということを教えてもらえた。

先程の手相占いも、今と全く同じことを言われたのを思い出してゾクゾクした。

鑑定士の方にも、「(夢を叶える)今この瞬間に立ち会えるなんて本当に素晴らしいこと」と言われ、感謝でいっぱいになった。


私が今日、ここに来たのは
それらのメッセージを自分の耳で聞くためだったのかも。


そう思うと、いよいよ迷いなんてなくなった。

誰もかれもが、「夢は叶う」と言ってくれているんだ。

絶対にやる。

「しあわせのすみか」を現実にする。

私は自分の決めた道を進む。

それを教えてくれて、本当にありがとう!



そして、なぜ写真をパソコン画面から撮っているのかというと
プリンターが壊れて写真が印刷できないトラブルが起きてしまった。

「私、こういうこと(私の番になると機械が壊れる)がよくあるんですよ。何かあるんですかねぇ?」と言ってみたら、鑑定士さんが改まって教えてくれたことには、

・オーラがやや濁っていて、内側の悪いエネルギーを放出してクリアになろうとしているのだけど、その時に機械が影響を受けて壊れている。
 悪いものは溜めるより出した方が断然良いのだが、あまり溜め込み過ぎると、今度は家電が次々壊れるかも。

……とのこと。
本当に私のせいで壊れてたのかw


ホントスミマセン…;



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村