今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

中華吉野

f:id:nonamed:20160123221909j:plain
夫が中華吉野に連れていってくれました。

昨日ランチに行こうとしたお店だ~!(≧∇≦)

イムリーすぎてびっくりしました。

夫グッジョブ!(笑)
f:id:nonamed:20160123222335j:plain
地獄メニューが気になって仕方ない。

今日は雪が降るほどの寒さなので、体の芯まで温まるこんなメニューが食べたいです!
f:id:nonamed:20160123222609j:plain
お店は店主一人で切り盛りしています。

壁に「天国ラーメン」が貼ってある!Σ( ̄□ ̄;)

天国はガチであの世行きっぽい。
f:id:nonamed:20160123222808j:plain
ビールで乾杯♪
f:id:nonamed:20160123223129j:plain
焼き餃子の聞き間違いで焼きチャーシューがきました。

美味しそうなのでそのままいただき♪

タレがペッパーの辛さで、そこにカラシがついてクセになる~(*^^*)

チャーシューの贅沢ないただき方。幸せってこういうこと♪ヽ(´▽`)/
f:id:nonamed:20160123223600j:plain
今度こそ焼き餃子。

やっぱり美味しい!

寒いのにビールが進みます!
f:id:nonamed:20160123223726j:plain
〆は地獄雑炊♪

汗が吹き出るほどの辛さではありません。

途中で唐辛子が効いてくるけど、甘甘な辛さです。

地獄界の仏。(イミフ)


体も心も温まりました。

美味しかったです、ごちそうさまでした(^0^)/