今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

羊羹ぱんとサラダ

f:id:nonamed:20160204120938j:plain
節分抽選会でいただいたオリーブオイルを使って、キャベツの千切りサラダ♪

冷蔵庫に残っていたごまいわし、そばの実、チーズをトッピングして、オリーブオイルにはゆずドレッシングを混ぜました。
なんでもありのにぎやかサラダ。
どんな味になるか想像つかなかったけど、美味しかった♪ ごまいわしがいい仕事していましたd=(^o^)=b

千切りキャベツが好きです。
というより、キャベツを千切りにするのが好き。
包丁で切っている時の、瑞々しい手ごたえが好きなのです♪
オリーブオイルがある間は、キャベツを切りまくろうと思います。
キャベツとオリーブオイルで、体の中からツヤツヤ綺麗になりたい(ノ´∀`*)
もうずっとお通じ良好ですが、もっとスッキリしそうですね♪

羊羹パンは、私はとても美味しかったです(#^.^#)
しかし夫が4分の1食べて残しました。朝から甘いパンはきついみたい、残念。
でもほとんど独り占めできたから幸せ(笑)

夫は最近、あまりごはんを食べていないようです。
仕事が忙しくなりすぎると食欲から犠牲にしていくのが夫のいつものパターン。
体、壊すなよ~。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村