今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

LAWSONのパン

f:id:nonamed:20160313205302j:plain
LAWSONで買ったパンとクイニーアマン ホット珈琲と一緒に

クイニーアマンを食べたのはこれが初めて?
ブログ内検索してもヒットしないので恐らく初めてだと思います。

サイトより
バター風味豊かなデニッシュ生地をキャラメリゼして焼き上げた、マチカフェとの相性のよい商品です。

表面はカリカリ、中身はフワフワでバターがジュワッとして、とても美味しいです♪
クイニーアマンが好きになりました。
というかデニッシュ生地が大好きなので、食べたらまず嫌いになることはありません(笑)
今度はティータイムでもご一緒しましょう^^
f:id:nonamed:20160313205318j:plain
塩バターパンとベーコンマヨネーズのふわふわパン
どちらも夫が選びました。

塩バターパンは、真ん中に切れ目を入れて野菜やハムなどをサンドすると美味しいと思います。
今回は材料もないのでそのままいただきました。
ベーコンマヨネーズはパンがふわふわなのでお腹も重たくならず、むしろもういっこ食べたいくらい(笑)

最近パン食が多いです。
お米を炊くよりラクチンだけど、ちょっとごはんが恋しくなってきたかな。
日本人だもの、そう思うのも仕方がないよね(笑)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村