今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

新横浜~北新横浜

交通費を一番安く済ませるため、鶴見駅横浜アリーナまでバスで行き、そこから歩いていくことにしました。
横浜アリーナからだとセミナー会場まで徒歩20分かかるため、本当に横浜アリーナが最寄りなのか?と半信半疑でしたが……結果的に降りて正解でした。
景色が綺麗で、歩いていて楽しかったです(*´▽`*)
↓↓

f:id:nonamed:20160409004114j:plain
鉄塔ロマン。
こういう景色がすごく好き。
f:id:nonamed:20160409004128j:plain
ワールドカップおおはしを渡ります。
f:id:nonamed:20160409004141j:plain
おお~!
電線が無いと空がこんなに広く感じられるんだ。
f:id:nonamed:20160409004150j:plain
桜ロード発見!
春満開だ(*^^*)
f:id:nonamed:20160409004203j:plain
あれもワールドカップおおはし
渡ります。
f:id:nonamed:20160409004213j:plain
悠久の空~
f:id:nonamed:20160409004222j:plain
ぼんやりと「STADIUM」の文字が。
もしかしてあれが横浜スタジアムかな?
f:id:nonamed:20160409004255j:plain
いい眺め。
確か鶴見川って書いてあったと思います。

初めて新横浜の地を歩いたけど、オフィス街を離れれば空と自然がのびのびしていて、散歩をするにはもってこいですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村