今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

バケットモーニング

f:id:nonamed:20160413130344j:plain
朝ごはん 昨日買ってきたベルギーエシャやトマトと一緒に

夫がいないと、食べる時間も量も自分の好きなようにできます。
朝(起きられなかったから昼)からこんなにいっぱいテーブルに並べてもオッケー。
全部食べてもオッケー。
バケットもトマトも独り占めしてオッケー(*'▽')
昨日の18時から何も食べていないのが効いています(笑)
f:id:nonamed:20160413130357j:plain
フランス産ベルギーエシャがしんなりするまで炒めて、チーズと粗びき胡椒で味付けしたもの。
f:id:nonamed:20160413130415j:plain
こんなふうにバケットに乗せて食べます。
うまv
f:id:nonamed:20160413130406j:plain
トマトは有機オリーブオイルとレモン汁、粗びき胡椒をふりかけて。
さっぱりしていて美味しい(^0^)

夫が仙台に出張に行きました。
朝5時に家を出ていったようですが、私は起きられなかった。ごめーん。
日帰りだと言っていましたが、そうするとかなりハードな動きになります。
きっとボロボロになって帰ってくるんだろうな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村