今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-01-03から1日間の記事一覧

横浜 赤レンガ倉庫

※12月 年末の話です。 横浜を見納めしよう……ということで、夫とふたりで桜木町にやってきました。 なぜ桜木町にしたのかというと、ここが横浜の中で一番訪れたし、一番お世話になったと思うからです。 ランドマークタワーを見るのも、これが最後になるのかも…

chiroの巡るごはん 89

今日は、サンドイッチを作ろうと思ったのに…… なんか違ーう まっいっか^^ 今日の昼ごはん ハムトーストと納豆トースト♪ 食パンに、キューピーのディップソースを塗って、その上にスライスモッツアレラチーズを乗せます。 その上に、刻んだ大根葉をパラパラ…

広島 散歩

※12月の話です。 母さんが車の中で休んでいる間、一人で散歩しています。 ここは広島皆実方面です。 川が穏やかというか、平和というか(´ー`) せっかくなので、イングレスでポータルをハックしながら遊びました。 これもイングレスのポータルです。 こんな…

夫のいる休日 6

今、夫と一緒に、大阪の住む家をネットで調べています。 大阪なので、家賃は横浜と同じくらいか、もう少し安いくらいかなと思っていましたが、今住んでいるところと同じ金額を出せば、今よりずっと広い家に住めそうだということが分かり、ちょっとだけウハウ…

広島 府中焼き としのや 五日市本店

※12月の話です。 今回は、長らく顔を見ていない妹と、母と私の三人で、ランチを食べに行く予定です。 本当は弟も行くはずだったのだけど、スノボーに行ってしまった(笑)どこに行くかは、私が決めさせてもらいました。 今回広島に来たら、ぜひ行ってみたいと…

chiroの巡るごはん 88

今朝のごはん 豚汁の残りと 味噌焼きおにぎり 「こんなのが幸せだよね」と、朝から夫とほっこりしました(*´-`*) 昨日はみりん+味噌でしたが、今日はそこに柚胡椒もプラスしてみました。 柚の香りが口に広がって良い匂い♪うめー♪ さあ引っ越し準備を頑張ろう…