今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

真ダラのチーズ焼き

f:id:nonamed:20160423232942j:plain
社米 新玉ねぎの味噌汁 タァサイともやしの炒めなどなど。

仕事帰りの夫から「お腹がすいた」とメッセージがきたので、明日の朝ごはんにしようとしていた真ダラを焼きました。

クレイジーソルトで下味をつけて、片栗粉をまぶしてフライパンでジュー。

いまいちボリュームがないと思い、チーズをふってジュー。

刻んだ大葉をトッピングして出来上がり。

夫が真ダラを1尾食べただけでお腹がいっぱいになってしまいました。

チーズが重かったみたい。

ボリューム出しすぎた\(^0^)/
f:id:nonamed:20160423232953j:plain
夫がとんかつ和幸の海老フライを買ってきてくれました。

わーい♪
f:id:nonamed:20160423233001j:plain
美味しかった(^0^)

ありがとう!