
うふっうふっ(*´ω`*)

この時間を待っていた〜!

頭の中はお弁当と

コッペパンのことでいっぱい!
どれ食べよう(人*´∀`)。*゚+
さすがに全部は食べられないから
この中で一つ選ぶとすると…

肉際だつメンチカツバーガー!
きみに決めた!
✧◝(⁰▿⁰)◜✧


パン屋のオヤジのコッペパン
しっとりもちもち柔らかくて
なのにずっしりしたメンチカツをしっかり受け止めていて凄い!

肉にかぶり付いている感すごっ…
満足感すごっ…
これはこれは
午後の作業も頑張っちゃうなぁ(*´∀`*)
ごはん美味しくて仕事が楽しいって最高すぎる!