今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

パラダイスアレイのパン

f:id:nonamed:20160731112559j:plain
カレー、クリームチーズ、ホット珈琲とパン。

クルミとドライフルーツのパンにはクリームチーズが合うと思って用意してみたけど、どうだろう?
f:id:nonamed:20160731112757j:plain
右がクルミとドライフルーツのパン。

左がおまけでいただいたあんぱん。
f:id:nonamed:20160731112837j:plain
パラダイスアレイのパンには、白い粉(小麦粉?)で模様が描いてあります。
f:id:nonamed:20160731112933j:plain
なにかのメッセージみたい。解読できない(笑)
f:id:nonamed:20160731113007j:plain
両方ともフランスパン並みに固い。

ハードなあんぱんってなかなかお目にかかれないよね(。•̀ᴗ-)✧

中身はこしあん

クルミとドライフルーツのパンにクリームチーズはよく合いました。

夫はカレーをつけて食べていました。

余計なお世話だと思うし

本人にも言わないから言わせて。


ドライフルーツのパンにカレーってどうなん??