今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見コミュニティカフェにて

今日は鶴見と新川崎コミュニティカフェボランティアを掛け持ちします。

午前は鶴見のコミュニティカフェへ。

物品の整理を任されていたのだけど、スタッフさんが引き継いでくれて終わらせてくれていました。ありがたい(*^O^*)

しかしやることがなくなったので、冷蔵庫の食品の整理をしました。
f:id:nonamed:20161224162356j:plain
残り1食分もないえごまうどん。

ゆたかあじと合わせて試食してみました。

ゆたかあじが濃すぎてうどんの味がほとんどしません。失敗した\(^o^)/
f:id:nonamed:20161224162701j:plain
スタッフさんがブルーベリーパンをご馳走してくれました!

ブルーベリーの酸味がフワフワ甘いパンとよく合います。美味しい(*^^*)

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪