今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

玉ねぎと椎茸と手羽元の煮込みとほうれん草

f:id:nonamed:20170215223158j:plain
福島県西会津ツアーでゲットした椎茸とミネラル栽培玉ねぎを使って作りました。

鶏の手羽元はフライパンで焼いて、余分な脂を落としてから圧力鍋に入れています。

明日の朝ごはんで食べます。楽しみ♪
f:id:nonamed:20170215223344j:plain
福島県のほうれん草。

さっと茹でただけなのに甘くてびっくり。

醤油、みりん、ゆず皮を入れたけど味付けしない方がよかったな~。

こんなに美味しいほうれん草食べたことない!
f:id:nonamed:20170215224023j:plain
アンテナショップ「青空」で買ったほうれん草。

青空の野菜は「甘くて美味しい」ととても人気があります♪