今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見大学にて

今日はSさん、Tさんと総持寺に行きます(^^)/
f:id:nonamed:20170423201243j:plain
その前に、Tさんのお勧めで鶴見大学の学食を食べに行きました。
f:id:nonamed:20170423201716j:plain
鶴見大学総持寺の隣にあります。

私は広島の大学に通っていましたが、こんな街中に大学があることを知ったときのショックたるや(笑)

大学って電車で1時間かけて通うものだと思っていたし、クラスメイトは「片道2時間かけて通っている」って言っていたわ!\(◎o◎)/

…にしても、この二人ちっこくて可愛い(笑)
f:id:nonamed:20170423201830j:plain
鶴見大学の学生とすれ違うと、大学に潜入しているみたいでドキドキする♪(本当に潜入しているんだけど。)
f:id:nonamed:20170423201856j:plain
綺麗に整備された階段。

エレベーターがなくて、この階段を毎日上り降りしていたら体力つくしかありません(笑)
f:id:nonamed:20170423202240j:plain
食堂に到着。

「ここは安くて美味しいんだよ!」とTさん。

本当、なんでこんなところ知っているんだろう(笑)

私もSさんも大学に入ろうなんて考えたこともないのに(≧m≦)
f:id:nonamed:20170423202727j:plain
鶴大ライス360円
f:id:nonamed:20170423202737j:plain
高菜と豚の和風パスタ350円
f:id:nonamed:20170423202748j:plain
ハヤシライス300円

安っす!Σ(゚Д゚)
f:id:nonamed:20170423202848j:plain
私は鶴大スペシャルを選びました。

このボリュームで450円。安っす!

お米は白米が五穀米か選べます。

卵は温泉卵でした♪
f:id:nonamed:20170423203028j:plain
見た目だけで「スペシャルっていうほどの量じゃないな〜」と思ったけど大間違い。

チキンが想像以上にボリューミィでお腹がはち切れそうになりました。

美味い。スペシャル!(≧▽≦)

でも本当は、鶴大ライスが食べたかったです。

鶴大ライスの増量版が鶴大スペシャルだと勝手に勘違いしました。全然違った(笑)
f:id:nonamed:20170423203617j:plain
11時台にお邪魔したので席は空いていましたが、12時になったとたん激込みに。

20代のエネルギーを浴びて若返りそう!(笑)なんて言っている場合じゃなく、急いで退散しました。

いろんな未来が満ち溢れている場所でした。

午後の授業がんばってね(^_-)