今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

東京駅バスターミナルにて

9時30分、SさんTさんと東京駅で待ち合わせ。

東京駅八重洲南口のバスターミナルは、ひたち海浜公園に行く人で長蛇の列!

私たちも出発1時間前に着いているのに、それじゃ遅いくらい。ひぃ〜!(@_@)

私たちが並んだあともどんどん列が長くなっていって、高速バスに乗れなかった人続出。

私たちはギリギリ補助席に乗れました。セーフ!(✽ ゚д゚ ✽)

GWの恐ろしさを味わった(笑)


おまけ*
f:id:nonamed:20170503223822j:plain
Tさんがくれた飴が美味い(๑´ڡ`๑)♪