今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

★途中★押し花のシンデレラ

押し花作家・Kさんに

「シンデレラ作ってみない?」

と声をかけていただきました♪

作りたいです〜!(≧▽≦)

というわけで、鶴見駅の隣、サルビアホールにて

Kさんの押し花レッスンに参加しました♪
f:id:nonamed:20170619202544j:plain
テーブルに押し花がずらり〜!わぉ〜!♥

私たち参加者が「わぁっ!」となるように、たくさんの押し花を持ってきてくれたそうです♪
f:id:nonamed:20170619203021j:plain
「好きなだけ花を使っていいわよ〜!自由に表現して〜!」と言われ、嬉しくなってお皿にポイポイ乗せていたら、シンデレラのドレスを作るとは思えないほどカラフルに(笑)

お花のバイキング♪

嬉しさが膨らむ♪

また紙皿が可愛くて♥

メルヘンでファンタジーで、本当夢の世界みたい(*^^*)