今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

串カツ・かすうどんの店 田中にて

f:id:nonamed:20170723125425j:plain
鹿島田にて、久々の新川崎コミュニティカフェの飲み会!

Kさん、Iさん、Tさんが参加してくれました♪

(Tさんの写真を撮り損ねました( •̀ㅁ•́;))
f:id:nonamed:20170723125612j:plain
大坂出身のIさんは紅生姜LOVEすぎて

「紅天さえあればいい」

とご満悦♡
f:id:nonamed:20170723125704j:plain
Kさんに勧められてチンチロリンをしてみたら、メガジョッキが当たってしまいました!

飲みきれなかったらKさんに押しつけようと思ったけど、飲みきれてしまいました(^ム^)

コミュニティカフェでは話したことがないような話でも、アルコールが入ればなんのその。話に華が咲きまくり♪

私は終電で帰ったけど、IさんとKさんは二次会へGO!

羨ましい〜!(笑)