今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

長ネギと卵

f:id:nonamed:20171031125902j:plain
土曜日は物産のバイトと、いつものバイトの飲み会のため、一日中家にいない予定です。

明日に備えて、長ネギと卵を炒めておいて、お米も用意しておきました。

夫には「これでチャーハンなり味噌汁なり好きなものを作って食べてネ」と伝えます。

自分で好きなもん作りやがれィ。


だって

「chiroが土日に家事をしない!俺の飯も作らず遊びに行くとかありえない!」って毎回騒ぐけど、冷蔵庫におかずあるじゃん!

私は家事もしてるしおかずも用意してるじゃん、おかずが見えていないのを私のせいにしないでよ!「ここにあるからね」っていつも言ってるじゃん!

気に入らなかったら食べないのは勝手だけど、それを「家事しない料理作らない」扱いしないでよ!ふざけんなーーー!💢٩(๑`^´๑)۶

もー私、怒りを通り越して疲れた。うんざり。

今は夫を気遣ってる場合じゃないし余裕もない。夫がどうなろうと知ったことじゃない。好きなだけカップ麺食ってろ💢