今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫作・青唐辛子味噌

f:id:nonamed:20180809182449j:plain
夫が日曜日に作った青唐辛子味噌。

刻んだ大葉も入っています。

青唐辛子が効いていて、顔がカッと熱くなる。

ダイエット効果あるんじゃないか?(笑)


日曜日、夫が私の分も味噌を用意してくれていたのを知らなくて、私が外食でごはんを済ませようとしたから夫が拗ねてしまいました。

「chiroの分もあるから一緒に食べよう」と言ってくれれば済む話なのに(^_^;)

外食は未遂に終わり、家でも食べず(疲れすぎて食べられなかった)、今日やっと味噌に手を付けました。

味噌はまだまだたっぷりあるので、当分楽しめそうです。