今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

男の人

f:id:nonamed:20171208000805j:plain
久々に絵が描きたくなりました。

男の人。

裸から描いて、その上から服を描いていくのだけど、裸が完成したら満足して描くのをやめてしまいます。

いいのだこれで。

テンションがピークの時にスパッとやめられるって最高じゃん♪
f:id:nonamed:20171208001006j:plain
アングルをちょこっと変えるだけで雰囲気も変わります。

構図がおかしくても、関節がありえない向きに曲がっていてもいいや。

夢中でペンを走らせているのが楽しい。


人間の裸が好き。

男性の筋肉

女性の曲線

これらを隠すのがもったいなくて

服を描くのを躊躇してしまう(笑)

私の絵は、裸でいいや!\(^0^)/