今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】喫茶アルム

夫とまたくっだらない言い合いをして家を出てきましたʅ(◔౪◔ ) ʃ

全く、私たちほど話し合いで解決しようとしたり、相手に合わせようとしたら上手くいかない夫婦はない。

ウゼーと思ったらさっさと逃げる。

険悪な空気とか嫌なんだよー!

耐えられない無理ぃ〜死んじゃう

楽しくいきたいよー


f:id:nonamed:20180121182048j:plain
というわけで気になっていた喫茶店へ。

外観からはどんな雰囲気か分かりません。ドキドキ。
f:id:nonamed:20180121193127j:plain
ドリンクメニューが張り出されています。

珈琲が飲みたいな(*´﹀`*)
f:id:nonamed:20180121193305j:plain
席が広々ゆったり。

午後の陽が気持ちいい。
f:id:nonamed:20180121195955j:plain
ブレンド珈琲が美味しい♪
f:id:nonamed:20180121200104j:plain
他のお客さまもゆったりされています。

いい雰囲気のお店だなぁ。


ゆったりついでに星読みをしました。

今回の依頼内容は難しい。

請け負ったとして私の手に負えるかな。

やるからには逃げないぞ。

(夫からは逃げるけども。)