今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

LE CHOCOLAT

f:id:nonamed:20180518175714j:plain
ひと息つけるカフェを探していたら、チョコレート専門店を発見。LE CHOCOLAT。

1Fはチョコレート製造工場。

ガラス張りなので作業工程が丸見えです。

チョコレートの香りでいっぱいなんだろうな。入りたい(*´罒`*)

2Fがカフェになっているそうなので、ここで休んでいくことにしました。

店員さんがホテルのフロントスタッフみたいにエスコートしてくれるからめっちゃ気分よかった〜!
f:id:nonamed:20180518180237j:plain
店内はチョコレートが溶けないようにするためか、若干肌寒くてひんやりしています。

メニュー表がルーズリーフみたいでお洒落。
f:id:nonamed:20180518180815j:plain
f:id:nonamed:20180518180844j:plain
f:id:nonamed:20180518180910j:plain
これは…………

久しぶりにザワザワする!!(°ー°〃)

値段と葛藤するのいつぶり?

思わぬ所でとんでもないメンタル修行。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてそれはSさんSくんにとっても同じなようです(笑)
f:id:nonamed:20180518181357j:plain
散々迷って「ショコラ・ショー」のホットにしました。

1杯1,400円……ひぃw

思わず値段を載せてしまった。


ブログを始めた頃はいちいち値段を載せていましたが、その行為は「これだけのお金を出した自分を責るるため」だと気づいたのでやめました。

もう本当、ちょっとザワザワするけどドリンク1杯に1,400円出して「美味しい〜!」って喜んでいる自分に拍手をあげたい。

銀座で1杯800円の珈琲を飲んでザワザワしていた自分に見せてあげたい(笑)

私、いまとっても幸せ(*^^*)

チョコレートドリンク最高〜(≧▽≦)