今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

40番地グルメ横丁にて

牛タン食べるところまでは楽しかったのに、その後が最悪。

夫の一言で気分がどん底に落ちました。


「俺がお前の言いなりになると思うなよ。」


ええぇぇぇえぇ(;´Д`)

思ってないよそんなこと。

ちょっとしたおふざけで

「私と一緒がいいって、ただのノリでいいから言ってほしい」ってお願いしただけじゃん。

言いなりになると思うなって言われるほどの内容??

そんなに嫌なのか。

嫌なら仕方ない、だけどなんでこんなに惨めな思いしなきゃならないんだ。

私ももう嫌だ無理。

二度と夫とデートしたくない。・゚・(ノД`)・゚・。

疲れた。もうたくさん!(TOT)


夫と別れて一人で帰りました。

なんだかなぁ。毎回こうなってる気がする。

最初は楽しくても最後は失敗することが多い。

なんでデートに誘ったんだろ?

懲りないなぁ私。


f:id:nonamed:20180715132836j:plain
f:id:nonamed:20180715132847j:plain
40番地グルメ横丁のふく猫。

めっちゃなでなでしました。

癒やされる。