今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

あさりバターごはん、焼きブリなど

f:id:nonamed:20190415092646j:plain
☆あさりバターごはん
☆焼きブリ
☆納豆

f:id:nonamed:20190415091400j:plain
やばっ、めっちゃ美味い。

やればできるじゃん私。


おまけ*

f:id:nonamed:20190415091427j:plain
広島で実家に住んでいた時以来?

テレビを見ながらごはんを食べるのを新鮮に感じる。


おまけ 2*

お弁当を作りましたヽ(^o^)丿

f:id:nonamed:20190415091731j:plain
☆ブリ焼き 青のり入り照り焼きソース
☆照り焼きソースで煮たしいたけとブナピー
☆えごぽんで焼いた手羽
☆チーズ入り魚肉ソーセージ
☆あさりバターごはん

昨日作ったものを全部詰めただけ(笑)


今日は鶴見の家の荷物の運び出し最終回。

鶴見の家に入るのはこれが最後になるかもしれません。

さすがにちょっとセンシティブな状態かも。