今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

リップルのパン

f:id:nonamed:20200630133338j:plain
今日のスイートポテトぱん

めっちゃ美味しそうなんですけどーーー♡


人の手で形を作るからいつも個体差は出るんだけど

生地にパンッとしたハリがあって、ふっかふかに焼き上がるかは日によって全然違くて、

「美味しそう!食べたい」って思えるパンに出会えるのは結構稀だったりするのよね。

今日はそんなパンに出会えた。

それだけでもう最高の一日( ꈍᴗꈍ)
f:id:nonamed:20200630133841j:plain
きっと焼いても美味しい♪

人気のパンです(。•̀ᴗ-)✧
f:id:nonamed:20200630134044j:plain
試食もいただきました。

もしお店に登場したら紹介します(。•̀ᴗ-)✧


おまけ*
f:id:nonamed:20200630165809j:plain
お客さんが折った折り紙のネズミ!