今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【削除済】どんぐりを拾いに




現在動画は削除しています。





辻堂海浜公園にどんぐりを拾いにきました。

なぜ拾いに行ったかというと

こちらの情報を教えていただいたから。

☆拾ってきたどんぐりのベストな活用法 / どんぐりを「どんぐり銀行」に預けてみた - ロケットニュース24



「すえひろこういうの好きそう」

ですって。

うーんそうだなぁ

控えめに言って

大好き!

かも╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


落ちてるものとか置いてるものとか

咲いてるものとか

気がつけばいつも何か探してるんだよなぁ。


残念ながらどんぐりはひと粒も見つからなかったけど

場所を変えてまた探しに行ってきます。


家に帰ってこの話を弟にすると

「何時間もかけて一粒も見つけられなかったとか生産性なさすぎ」

と感心されました。照れる。




おまけ*


団地を通り抜けている途中で

三本雲発見♪