今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

猫のプリント布を縫い付けたかばん

すえひろの思いつきハンドメイド♪
↓↓

f:id:nonamed:20200620200436j:plain
愛用しているバケツかばんに、猫の布を縫い付けてみました(≧▽≦)
f:id:nonamed:20200620200639j:plain
f:id:nonamed:20200620201035j:plain
f:id:nonamed:20200620200755j:plain
なんかウケる(笑)

それでピンときた。

壽屋の作るものは

「なんかウケる」

ってのをテーマにしようかなぁ。

「なんでそこ?(それ?)」

とか

「なんでそうなった?」

みたいな

なんかよく見たら変とか

ズレてるとか

そういうの面白いかも。

ただ猫プリントの布を縫い付けただけのこのかばんがなんか変で面白いように。

だけど一度見たらなんか忘れられない。

そういう「なんか変」なの、私は好き♡

ただ縫い付けてあるだけなので、飽きたり汚れたりしたら糸をカットするとすぐ取れるのもいいところです╰(*´︶`*)╯