今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

年金三号分割の手続き完了

f:id:nonamed:20201209113541j:plain
藤沢オフィス6Fからの眺め。


この時からおよそ5ヵ月時を経て

ようやく年金三号分割の手続きを終わらせました!
↓↓

youtu.be


無事に年内に終わらせることができた〜〜〜。:゚(;´∩`;)゚:。

正直諦めてた。

私には手続きする資格ないって。

「何言ってんだ!9年も主婦頑張っただろ!」

って、寝ぼけた私を叩き起こしてくれた人がいたから手続きを進めることができた。

Aさんありがとう

私一人じゃ無理だった。