今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】里のうどん テラスモール湘南店

バイト途中の休憩ターイム。

がっつりお腹が空いているのでがっつりしたものが食べたい。

がっつりしたもの求めてテラモをウロウロ。
↓↓

f:id:nonamed:20210217010810j:plain
むむっ、うどんか。

うどん食べたいかも。

f:id:nonamed:20210217010926j:plain
うどんじゃないんかい!(笑)

違うんだこれは、初志貫徹を意識したのさ(嘘)

というわけでバラ丼単品をいただきました。

f:id:nonamed:20210217011024j:plain
豚バラ肉はバーナーで焼いたかのように香ばしくてカリカリ。

ごはんの上に粗めのキャベツ千切りが敷いてあり、噛みごたえ抜群。

顎が大忙し。

顎が…

痛い(笑)

疲れた。:゚(´∀`)゚:。

これからバイト後半戦始まるのに大丈夫か〜(笑)

食べ切ったけど、大人しくハーフの方にすればよかったかも。

次に来ることがあれば今度こそうどんをいただこう。


☆グーグルマップの口コミもよろしく。



おまけ*

f:id:nonamed:20210217012231j:plain
空がとても綺麗♪

いい景色見れたし、バイト後半戦も頑張るか(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧