
Aさんがレンズ豆のカレーを作ってくれました。
カフェイズミで買ったキットです。
私が持っていても使わない(否、使えない)のでAさんに作ってもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バイト後でお腹空いてるからいっぱい食べてまう〜。
Aさんありがとう!

Aさんがレンズ豆のカレーを作ってくれました。
カフェイズミで買ったキットです。
私が持っていても使わない(否、使えない)のでAさんに作ってもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バイト後でお腹空いてるからいっぱい食べてまう〜。
Aさんありがとう!