今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【YouTube】ペヤング獄激辛カレーやきそば食べてみたけども。

f:id:nonamed:20210131005619p:plain
今回食べているのはこちら
↓↓

☆ペヤング 獄激辛カレーやきそば - まるか食品株式会社HP

ペヤングは私の期待を裏切らなかったかもしれないけど

私がペヤングの期待を裏切ったかもしれない…。

また次のシリーズ出るかな?

願わくばスパイスガンガンに効いたやつがいい。


YouTube動画はこちら
youtu.be


ペヤング獄激辛を食べた時の動画について

アップロードされてるのYouTubeチャンネルじゃなくてInstagramでした。すまぬ。


☆激辛素人がペヤング獄激辛を食べるとこういうリアクションになる。(渡信 Instagram)


アメブロでも様子が見られます。

ペヤング獄激辛 - わた部屋
ameblo.jp



すえひろが勝てなかった激辛カレーのお店はこちら

☆スタミナカレーの店 バーグHP

すえひろが行ったのは弥生店(最寄 JR関内駅)の方です。

新杉田本店にもあるのかしら?



すえひろが愛読している漫画はこちら

☆薔薇王の葬列

ダークファンタジー好き!

スペシャルムービー格好いい!!

Movie - YouTube
https://youtu.be/j7ucQdhP0ws

アニメ化もするらしいです。

いつかは未定のようだけど。


☆『薔薇王の葬列 』TVアニメ化決定 シェイクスピアの史劇「リチャード三世」を原案に、菅野文氏が描く運命のダーク・ファンタジー - エンタメ特化情報メディア スパイス