今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

塩バターフランスパンとインスタント珈琲

私無性に…

休憩時間

珈琲飲んでボケーッとしたい……!!
↓↓


f:id:nonamed:20210527220613j:plain
で、こうなった。

コンビニでドリップ珈琲買う時間も惜しんだわよ。

(休憩室にはポットが置いてある。)

椅子を向かい合わせて置いて

椅子に足を乗っけて伸ばして

ボケーッとしてみたら幸せ感じた…。

(誰も休憩室にいないのを確認済。)

休憩室って他人がいて気が休まらないから嫌いだけど

誰もいなくて気を遣わなくていいなら最高のスペースになり得るな。

週5の8時間勤務で一番恐れていたのがこの休憩室問題だったから

それが解決されるとかなりラクになるなぁ。

とか思っていると後ろからガチャっと扉の開く音。

誰かが入ってきた。

サッと椅子から足を下ろしてちゃんとしてるフリするけど

バレてないと思っているのは自分だけで、大体バレてるよね。

他人を認識した途端、体が勝手にちゃんとしようとするから

やっぱ気を休め切るのは無理だな。

うーん

週5の8時間勤務でやっていけるか心配になってきた。

私が正社員を目指さない理由

能力値不足だけでなく

休憩時間&休憩室問題

これだったりする。

他人が近くにいると休めない…。


食べているのはこちら
↓↓

☆塩バターフランスパン[レーズン]
f:id:nonamed:20210527222518j:plain
前に食べた塩バターフランスパンが美味しかったから

レーズンverも食べてみたけど

塩っ気とレーズンは微妙すぎる(๑•﹏•)

塩バターパンが食べたい時は

塩バターだけでいいな。

と思いました。