今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

パッケージデコレーション

f:id:nonamed:20210712154737j:plain
PayPayフリマ にて

商品が売れたため、発送作業をしています。

私だったらこんなデコられたものがポストに入っていたら驚くわ。:゚(´∀`)゚:。

一瞬「わぁ〜!」ってなってもどうせ捨てるものなのに、たった一瞬の「わぁ〜!」を想像するとどうしてもやりたくなってしまう。

これを受け取った方が一瞬でも「わぁ〜!」って笑顔になったらいいなぁ。


……どうか「わぁ〜(^o^;)」になっていませんように…。:゚(´∀`)゚:。

f:id:nonamed:20210712155159j:plain
むむっ!

背景としてもいいんじゃないか?

f:id:nonamed:20210712155221j:plain
いや、やっぱ無い方がいいかも。

f:id:nonamed:20210712155326j:plain
メルカリで買ったThank you! シールを貼って完成。

f:id:nonamed:20210712155410j:plain
リボンも付けてみた( ꈍᴗꈍ)


うん、私だったらこんなの届いたら嬉しいな。
よし、発送しに行こう!

(と言いつつちょいガクブル。)


ちなみに中身は本です📖



追記*

f:id:nonamed:20210712155221j:plain
PayPayフリマにこの写真を載せたら

即売れました!\(◎o◎)/


f:id:nonamed:20210714094423p:plain
ダルマちゃんおめでとう!

嬉しい〜!