今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

新居の本契約

f:id:nonamed:20210715142321j:plain
壁に直描き♪

パン屋さんの壁かなぁ?

可愛いなぁ(*´ω`*)


これから新居の本契約をしにいきます。

とうとうここまできたなぁ。

ちゃんとできるかな?

ガクブル。


まだまだ決めることはいっぱいあって

引越し業者の見積もり確定(業者自体は決まった!)

家電の購入(冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジ)

ライフラインの契約(電気・ガス・水道)

ちゃんとできるかな!?

怖いぃぃ


でもでも

ここまではやってこれた!

嬉しい

嬉しい

嬉しい


。:゚(´∩`)゚:。



今からおよそ10年前

実家で5年間のガチヒキニートだったとき

仕事を見つけて

自分で家を見つけて

引越し業者を探して

家電を購入して

とかとか

そういう諸々のことを一人でやる未来なんか

1っっっっミリも想像していなかったから

想像していないどころか

できると1っっっっっっっミリも自分を信用していなかったから

まじでまじて

今の自分を尊敬してるー!!!


。:゚(´∩`)゚:。



ついにここまで来た

もう絶対に絶対に

一人暮らしできてる自分になってやる!!!

誰かに依存して生きる方法しか知らなかったから

めっっっっちゃくちゃ怖いけど

意地でも頑張ってやるーーー!!!

。:゚(´∩`)゚:。


うわぁぁぁ怖いよーーー!!!

(カッコ悪)