今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】坐月

CIAL鶴見の坐月一葉にて、Iさんと話し合いをしました。
↓↓

f:id:nonamed:20180815204204j:plain
坐月あんみつ♪

もちっとしたあんこ、モチモチ白玉、嬉しい求肥入り♪

食べ終わったあとの温かいお茶がたまりません(๑´ڡ`๑)


Iさんとの話の中で、ちょっとだけ驚いたところがありました。

Iさんが私を、やりたいことがある意欲旺盛な子だと思っていること。

Iさんには私がそう見えているようだけど、当の本人は逆だと思ってる。

私、やりたいことがない子。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当はあるけど、自分だけの領域でしか湧かなくて。

集団になるともう全然。「楽しけりゃ何でもい〜ですよ〜」ってなるので、そんな私の性質を上手く利用してくれればいいと思ってた。

Iさん、私がごはん食べたり寝たりしている間も、私のこといろいろ考えてくれていたのかもしれない。

考えるのが趣味みたいなIさん(←Iさんが言ってた)だから、私のこと考えなくていいですと言ったところで、きっと考えてしまうだろう。

ならば思いっきり考えてもらおっかな♪

いろいろ考えだ結果、この話し合いはどこに着地するんだろう。

いっそ私も楽しんでみよう!



と思っていたら、私がIさんの事業の一部を引き継ぐっぽい流れになった。

予想斜め上すぎる!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。