今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

末壽屋3周年

f:id:nonamed:20210920114932j:plain
新居に越してから

まだ一つもがま口を完成させていません。

生活も落ち着いたので、がま口作り再開することにしました。


今日は末壽屋の誕生日。

満2年、そして3年目に突入しました。

細々ながら3年も活動しているというのに、未だ迷走しています。

が、目まぐるしい変化に耐え、よく頑張った3年間でした。


壽屋を開業する前からの看板商品

・レース編みがま口


に続いて、開業してから生まれた看板商品

・ハンドメイドマスク

・はぎれねこシリーズ


も出来たし、あとはネタ看板

・デコレーション梱包


も出来たし、ハンドメイドはまずまずかな。

壽屋は私が死ぬか動けなくなるまで続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします\(・◡・)/