今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホット珈琲

f:id:nonamed:20220223111629p:plain

そうだ

セブンアイアプリの珈琲30円引きクーポン

昨日で期間終わったんだった。

まっいっか(θ‿θ)


今日クリニックの先生が言ってたこと

「嫌だけどやらなきゃいけないことをやる時は

嫌だな〜やりたくないな〜やりたくないよ〜

って言いながらやるんだよ」


なるほど

それめっちゃ素直やん(笑)


しばらくは書類手続きや電話応答の機会が増えるから

嫌でやりたくなくてめっちゃ気が重くて

全部やめて諦めて楽になろうとしてたけど

「そっか、嫌だやりたくないー!! って言いながらやればいいのか」

と思えて逆に

「あーやだーホントはやりたくないんだぞーめっちゃ嫌なんだぞー」

って大文句言いながら進めるようになった。

さすが先生

気持ちの扱いのプロやね(≧▽≦)