今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホコリ・汚れ取りワイパー手袋

床や廊下が

ゴミや髪の毛で汚すぎる!

ので、お掃除道具を買いました。


☆ホコリ・汚れ取りワイパー手袋

f:id:nonamed:20220313200830p:plain

手袋型のワイパー!


f:id:nonamed:20220313225546p:plain

手に嵌めた時なんかおかしいと思ったら

指が4本しかない(笑)


で、いろんなとこ撫でてみたら

ホコリも髪の毛も取れる取れる!

ゴミだらけの手袋は汚すぎて見せられないけど

家具も家電も洗面所も

布団周りも床も

最後はトイレの床まで

この手袋一つでゴミが全部取れる!

細かい砂みたいなゴミは取れなかったけど

十分すぎるほどゴミが取れて久々に部屋キレイを実感!

すごい気持ちいい✧◝(⁰▿⁰)◜✧

しかも楽しい!

次の掃除時期が待ち遠しくなりました♪