今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

カレー弁当

明日のお仕事に向けて、すでにお弁当を2箱用意してるのだけど

足りなかったらやだなと思って、急遽もう一箱用意しました。


f:id:nonamed:20220322083502j:plain

手づくりカレー弁当♪

☆ルーの中身はこちら


しかし盛り付けは

カレールーの上にごはんを載せるという、

ルーを米で蓋しようとした、

汁漏れ対策を考慮したスタイルとなっております。

(余裕で漏れそう。:゚(´∀`)゚:。)

アスパラの生ハム巻も一緒に。

明日も仕事頑張ろう!



追記*

とても2つ目のお弁当を食べる時間がなくて

結局家で夜ごはんに食べたのだけど

結論から言えば汁漏れはしていませんでした。

ほっ(*´ω`*)

でも米がルーを吸って

米はシットシト、ルーはパッサパサになっているという

何とも愉快なオチが待っていました。:゚(´∀`)゚:。

カレーをお弁当にするなら、米とカレールーを一緒にしちゃだめだな(笑)