今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

炊き込みごはんと牛肉

f:id:nonamed:20220319145103j:plain

お弁当箱スタイルがすっかりお気に入り♪

箱に詰めるってのがなんとも楽しくて。

ごはんやおかずが狭そうにギューッて詰まってるのが可愛い!

と言いつつ、今回はごはんとお肉しかないけれど。

スーパーのお惣菜コーナーで見つけたステーキ牛肉

半額シールが貼ってあっても買うの躊躇した。:゚(´∀`)゚:。


f:id:nonamed:20220319215450p:plain

ダイソーで見つけたカトラリーセットが可愛すぎるぅ♡

2セット買ったった(*´∀`*)


f:id:nonamed:20220319215728p:plain

ミニランチボックスと最初からセットだったみたいに色ぴったり。

Happy day for you

スプーンとフォークと箸に嬉しくなるメッセージ書いてある♪