今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

センター北にて 2

f:id:nonamed:20220416225535j:plain

朝見た観覧車のライトアップver.

すげー!

コスモクロックみたい。


というわけで派遣のお仕事が終わりました。

百貨店地下の食品街で売り子をしたの初めてだったけど

レジが古すぎ?てちょい戸惑ったのと

お客さんの入りが少なくてなかなか売れなかった以外、問題はなかった!

なんだかんだで全部売れたし

よかった♪

またいい経験しましたヾ(・ω・*)ノ

レジ接客と物流梱包、食洗機ならおまかせください的な

そういう派遣スタッフになれそうな気がしてきた。

えっへん〜(꒪꒳꒪)〜

(すぐ調子乗る)



f:id:nonamed:20220416231337p:plain

夜の花も美しい。


f:id:nonamed:20220416231302p:plain

生きろ、そなたは美しい


(アシタカの台詞がこんなに中身無い使われ方されてるの見たことない)