今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

レース編みポーチづくり

ラダーテープヤーン

2つ目を編み編み。

ワクチン接種翌日で

自主自宅待機しています(θ‿θ)

ワクチン打った腕が痛い以外、今のところ問題ないなし♪


せっかく自宅にいるのだから

ショップの見直しや、新ショップ開設しようと

さっきまで調べものをしていました。

そしたら頭の中でめちゃめちゃ声が聞こえてきてさ…



調べるの……つかれる…

ショップ作り……商品登録……めんどい…

作品作りは好きだけど……

ショップ作り好きじゃないわ…

疲れた…

やめたい…

売る手間が発生するくらいなら作品生み出したくない…

もうやめたい……

誰か代わって……


(エンドレス)





(‾▽‾;)…



これ本当にやりたくないことじゃん…(笑)


私、作品生み出すのは好きだけど

ショップ作りや商品登録とか

本当に好きじゃないんだわ…。


今は私一人しかいないから渋々やっているけど

いつかショップ作り好きな人に任せたいなと思いました。


というわけで

やりたくないショップ作りやって疲弊するくらいなら

ショップ作り置いといて

編むのに集中しましたら

これが楽しいこと楽しいこと。

アドレナリン出るわ。

(~‾▿‾)~♡