今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

まかないごはん

派遣先でまかないごはんいただいています。

どんぶりいっぱい♪

肉と根野菜とこんにゃくいっぱい!

珍しく葉っぱも食べてます。

(勧められた)

シーザードレッシングうまー♪

最初は大盛りにするの、ちょっと恥ずかしかったけど

もう何度もまかない頂いて

今やあんまり抵抗なくなった(笑)


最初は自分でもどれくらいの量を食べるか分からなかったから普通サイズにしたけど

皆と同じ量じゃ全然足りなかった。

ので、すぐに大盛りサイズに路線変更。

男性より量が多いのを見るとちょい居た堪れない感じがしたけど

「よく食う奴だな」と思ってもらった方が

後々のこと考えたら都合いいと思うし(θ‿θ)♪

ごはんをどんぶりサイズで食べられて嬉しい!(人*´∀`)。*゚+

もしこれでも足りなくなったら、次はおかわりにチャレンジしよう(笑)



おまけ*

ロケーション最高!

湘南の海

水平線最高〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧

泳げないから眺めるだけー(笑)